夏の終わりのハーモニーオフ その2
    さて、何の作業をしようかな?よしはるさんは、以前ヤフオクで落札したフロントスピーカーが暇が無くて
     取付できないと嘆いていたし、まずそれをメインにしよう!おや?やまさんいきなりジャッキアップっすか〜

     と言うことでご覧下さい。

実はまだ他につなぎマンがいるのだ
左からBSつなぎのやまさん・ホンダ浜松製作所つなぎのゆっき〜さん・そして会長

そして P☆も加わり4人でポーズ

これは別のカメラで撮った物

ゆっき〜さんはこのつなぎで仕事をしています。

いきなりジャッキアップのトニー号

手回しが良い。しかしこのあととんでもないことが〜

よしはる号のスピーカー作業に邁進するてっぴーさん

オフ会初見参森ちゃんさんのUA2 25Sインスパのブラックアウト ヘッド
ほすぃぃぃ〜

まったりにはもってこいの写真
トラジさんとやまさん。 外はもう真っ暗

よしはるさん一家。なんとこんなに遅くまでおつきあい下さいました。

 これだけです!

    エッ?

そうです。今回の写真はたったこれだけなんです。私も車高調の上げ作業や、
やまさんのタイヤローテーションを   手伝っていたので、写真を取り忘れるほど熱中していました。

   アーンド 会長の おニューのデジカメは修理中とのことで、しげちゃんさんとやまさんが撮られた物を送ってもらい掲載しております。
   楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、お詫びします。でも久しぶりに楽しかった。   夜、19時半時 頃全員帰路に着きました。

  今までのオフ会は統率が取れなくなるので、作業禁止にしたケースがあります。団体行動ですのでそれは
  当然の事ですが、仲間同士が集まってたまにこうやって人の車をいじるのも楽しいですよね。

当日参加して頂いた方々。
会員No H・N(敬称略)                                     
000 もっち   
027 P-kun☆   
127 よしはる 奥様   お嬢様2名
172 トラジ  
176 やま  
178 そらちゃん ご子息1名
202 てっぴー  
278 しげちゃん 若奥様
131 ディオ  
078 Tommys  
197 森ちゃん  
171 登鴻堂 奥様
273 ぶひ〜  
312 やんなり 彼女さん
104 keiji  
213 ゆっき〜  
270 katsuboo  
14? tsuyopon  極秘登場?

  以上 オフレポートは、No.027 P-kun☆が製作致しました。