Secret Service 夏の終わりのハーモニーオフ



日時  2002 8/18
場所  東京都 中央区 晴海 オートウェーブ晴海店
会費  昼飯代 (なんと晩飯代まで必要となった)
参加人数(台数)  21名(16台)

  第二回全国オフも無事終了し、何か体の中に適度の虚脱感と言うのか、空白感と言うか・・・
 何とも言えない もやもやした気持ちで1日を過ごしていました。『あーやっぱオフがやりてー』
 何も企画しないでとにかく集まってワイワイ騒ぎたい!と言うことで「まったりオフ」を開催する事にしました。

 当日までの天気予報はなんと、こんな時に来なくてもいいのに台風来襲!さて開催するかどうするか?
 試行錯誤したあげく強行開催に決定。参加者の皆さんには無理をしないよう呼びかけ、いざ本陣へ。
 当日やはり風が強く吹き荒れていましたが、雨は降らず集合時間の11:00を待ちきれず、集まってくる参加者の皆さん。
 なんと某会長さんともう一名以外10:30に集合されていました。集合場所のオートウェーブには屋根付の駐車場が
 あり、多少の雨は十分防げると言う利点がありますが、反面暗くて写真がきれいに写らないと言う弱点があとでわかりました。

   とりあえず全員集合完了した後、お決まりのオフ会開催注意事項を主催者のP-kun☆が発表し、しばらく雑談と
自慢話に華が咲きました。

   ここでお詫びを申し上げます。今回の趣旨はあくまで『まったり』であり尚かつ皆さんが普段一人ではできない
 簡単な作業を、熟知された方に手伝ってもらおうと言う物でした。当日皆さん各車の手伝い・見学等に忙しくて、
 写真撮影所じゃ無かったみたいです。開催者の私も恥ずかしながら数枚しか撮っておりません。
 よって写真を撮られた方のをより集めて掲載しております。

  また一部 会員さんの車を撮った写真がピンボケになってしまい掲載できなくなりました。あわせて
  お詫び申し上げます。

 

よしはるさん号 CC2インスパ

katsubooさん号 CC2インスパ

そらちゃんさん号 CC2インスパ

やんなりさん号 CC2インスパ

ぶひ〜さん号 CC2インスパ

富山の御大 Tommysさん号 UA1インスパ似セイバー

しげちゃんさん 号CB5 インスパ

てっぴーさん号 CC2 ビガー

もっち会長号 CB5 インスパ

                                                                                                                                                                                     

やまさん号 UA5インスパ

森ちゃんさん 号UA2 25S インスパ

登鴻堂さん号UA2 インスパ

P-kun☆号UA2 インスパ

でたーシャア専用レッドゆっき〜さん号 CC2 ビガー)

keijiさん号 CC2 インスパ

 とある会員さんのト○スパ号、ディオさん号UA4の写真が見あたりません。(x_x)ウウごめんなさい。
  その他飛び入り参加者1名です。(写真掲載しておりません)
 とにかくゆっき〜さんのCCにはぶったまげました。8月の表紙を飾った車ですが、まったく別の物に見えます。
  今回オフ会初参加の方はNo197 森ちゃんさん・No273ぶひ〜さん・No312やんなりさんの3名でした。
  きちんとしたオフにしたかったんですが、何となく締まらない物になってしまい、主催者のP☆は反省しています。


おっ何故かそらちゃんさんの車に○っぴーさんが(爆)

イエーイ!!よしはるさんのお子さまです。

飼い主は彼!そらちゃんさんのご子息

みんなそれぞれ会話が弾みます。

お決まりのUA2激写

オーバー190Ps3車

P☆・katsubooさん・よしはるさん 昼飯のレストランにて

いえーい♪これから作業だぜ!会長のつなぎ姿
   さて飯も食ったし、今回の目的である作業を開始するか!と言うことでそれぞれの持ち場に散った面々デシタ。
  会長もやまさんの持ってきたHONDAのつなぎを着て『はいポーズ』
  以降 次ページへ
 


次のページへ